はー、(revised)

気持ちが底辺な感じなのは、原因も分かっているし ものすごくバカバカしい理由なので、自分自身に「はー、」としか言えない。

とりあえず、今はインプット集中したりすると 気は紛れるので、勉強したかったことなどを進めてる。

その中でも今はちょっと英語勉強頑張ろうって思ってて、 勉強方法から勉強してる。

Amazon.co.jp: ITエンジニアの ゼロから始める英語勉強法 英語落ちこぼれでもペラペラになれる!: 牛尾 剛: 本

この本がなんかやる気的な何かを、サムバディトゥナイトしてくれた。

英語を音で勉強するってのは、なんだか良さそうなので Duo3.0を引っ張りだして聞き始めた。

目標は、なんちゃらなんとかmeetupでネイティブに「ア、ハ~?」することである。

(ア)はー、(revised)