2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

HYDE Christmas Concert 2017 -黑ミサ TOKYO 2日目

HYDE Christmas Concert 2017 -黑ミサ TOKYOに行くことが出来たのでメモ。 www.instagram.com ファンクラブの当日券が取れたので、急遽行って来た。 HYDE「昨日来た人たちはクリスマスイブに予定のあるリア充で、今日来ているひとたちは、、、訳ありのひとた…

Sendagaya.rb の2017年忘年会のLTで今年やったことをふりかえってみた

コミュニティに参加したら、ブログを書くまでが「参加」である。みたいな話を聞いたことがあるような内容な気がしたので、書きます。 スライドに書いたことを掘り下げた記事にしてもいいんだけども、誤解のないように口頭で話したほうがいいかもしれない内容…

HIROさんライブのよさ

おふぇくと、ふくもりくんと、みなちゃんとでHIROさんの1stソロライブのBlu-rayを鑑賞していた。 HIRO 1st Solo Live 『Gale』~the Beginning~ 2017.4.29 SHINJUKU ReNY【初回限定盤Blu-ray+2CD】 出版社/メーカー: ワードレコーズ 発売日: 2017/08/30 メデ…