ppworksの名刺を新調した

今回は自分でデザインした。初の名刺デザインです。裏にも色を入れるべきだったなあと反省。次回やろう。

f:id:naoto5959:20140718013645j:plain

細かいところイロイロと気を配ったつもりですが、やっぱり実物見ると、次はこうしたいなあという反省点が見つかりますね。WEBとは違ってこういう印刷物は、そんなところが面白いんだなと感じました。

名刺はいつも、オフセット印刷専門 YMcard で発注しています。一般紙名刺 コーディングの手触りが良いのでおすすめ。名刺渡した時にも好評なのでずっとここで注文しています。

片面カラーだと100枚で1,000円です。両面でも1,800円。なのに、なぜ片面にしてしまったのか、またまた反省です。片面だとそりゃ裏は白ですよね、という。