FlashAirってのを買った

東芝 SDHCメモリーカード(FlashAir) 16GB SD-WC016G 東芝

週末に買ったE-PL5に入れて、iPhoneと連携したかったんだけどハマった。ググったら、まったく同じ組み合わせの記事をみつけたので、この通りにしたらイケた。

http://www.kwappa.net/blog/archives/1850

なんていうか、面倒くさすぎてヤバかった。とくにSDカードを何度も出したり入れたりするところがヤバかった。文字にしてみたら、なんか違う意味でやばい感じした。

とにかくこれで、とにかくこれで外出先から一眼で撮った写真をインターネットにシェアする事ができる。ソーシャルネットーワークに必死な人間にはお似合いの装備だ。やった。