hydeのやつ行った

はー、とか言ってたんだけど、奇跡的に外出する気になって行ってきた。 休日の若者たちの街、心頭滅却する感じで挑む必要あった。

HYDE、好きすぎてヤバいので、天野喜孝xHYDE展 [天命と背徳~NIPPON EVOLUTION~]はどうしても行きたかったのにサボってた。

好きをサボるとは。

f:id:naoto5959:20130901003240j:plain

とにかく、油断したら最終日だったので危なかったのだ。

f:id:naoto5959:20130901003228j:plain

日替わりで撮影OKなアレがあるぽくて撮ったやつ。

f:id:naoto5959:20130901003629j:plain

これも。

なんていうか世界観がよかった。ポストカード的なもので全部欲しい。いつか写真集的な感じ出るかな。

正直あと5回ぐらい行きたい。何故行かなかったのか。

めんどい日、外出るとたいてい良い。 何故それでも、ふだん出ないのか。

たぶん、めんどくさいからだ。