いわゆるひとつの、夏だ

最近暑いじゃない。あ、はい。知ってた?あ、そう。

渋谷って知ってる?そう、そこ。 13番出口ってのがあるわけよ。そう、そこ。

東横線だか副都心線だかしらないけど、あっちのほうからさ。 13番出口に向かう道ってのがあって、地上に出るまでに。 なんか3回ぐらいエスカレーターに乗る必要があるんだけど。

1つ目は

階段、エスカレーター上り、エスカレーター下り

2つ目と3つ目は

エスカレーター上り、エスカレーター下り、階段

という順番なわけよ。

1つ目で、あ3つあるうちの真ん中に進むだなという気持ちで進んでいくわけだから 2つ目にさ、エスカレーター下りにツッコミそうになるわけよ。(下りかッ) ほんと、いっつもあちゃー違うよぉ、左だよ、一番左なんだよー。 と、めっちゃ気をつけないといけないわけ。

なんなの、なんで頭の体操的なことさせられんの。 渋谷だから?人多いから?調子こいてんの?

はひー、ほんとどうでもいい話したわー。まじこまるわー。 はー、これだから若者の街はー。