勤怠戦隊キンタインを使ってみた #kintain

勤怠戦隊キンタインを1週間使ってみました。作者の一人ですけど。

1週間のグラフ

こんな感じで、出社時間同じぐらいだけど、曜日によって働いている時間違うのが視覚化されるの分かります。帰社から帰宅まで長い日は遊んでいる感満載ですね。

f:id:naoto5959:20120513235112p:plain

1日の詳細

例えば、2012年5月11日(金)の詳細はどうなっているかというとこんな感じ。実際は、夜飲飲みに行っているので「ピザ以外を食べた」が入るべきなんですけど、押し忘れましたね。

f:id:naoto5959:20120513235117p:plain

 

押し忘れや、押し間違えに関しては色々とフザけた機能で対応出来ないか検討中です。

  • 友達を上司設定して、申請しないと直せないとか
  • コンプガチャ…っとこんな時間に誰か来たようだ

その他遊び方

bot風のひとが現れたり


ピザ食べてそうなひとに強要させてみたり

 


bot風のことをしてみたり

 

 

 

紹介されました

以下サイトで紹介されました。ありがとうございます。