2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ぽかった

ので、沢山寝た。 寝汗かいたし、シーツ洗おう。

そうか

検索してたせいで、行動ターゲティング広告かーッ。 インターネッツの恐ろしさ〜

はー

ゆるふわ日記の広告が、頭髪のお悩みのやつだったー。

お気に入りのTシャツに肉の油的なものが飛んでつらかった

今日のハイライトはタイトルで全部言った。 油とか、中性洗剤と歯ブラシでアレすると良いという情報をインターネッツにて仕入れた為、いそいそと帰って試した。何となくいいかんじだ。 その後は家で仕事とかした。 終わったのでそろそろ風呂でも入ってから本…

チャーハン食べた

急にチャーハン食べたくなった。 てなわけで、近所のあやしい中華屋に行った。この町に戻ってきてから初。諸事情により前住んでた時が最後なので、なんだか3年ぶりぐらい。 カウンターはおっさんソロ席って感じ立ったので、躊躇なくカウンターに着席。テーブ…

でかい鏡を買った

天井突っ張り式壁面ブティックミラー 幅50cm 玄関インテリア 通販 - ディノス 服のコーディネートとか適当すぎたので全身で見れて、つらさを感じられる鏡が欲しかった。 ので、買った。 最初、玄関に置こうかなって思ったんだけど、何を思ったのか脱衣所に設…

私の日本一

今週のお題「私の日本一」ですと。 大事なのはナンバーワンではない。オンリーワンである。 私のオンリーワンは、私ではないだろうか。 自分にしか出来ないことがあるはず。それは使命なのかもしれない。 そういったオンリーワンを見つけることで、人生はよ…

俄然的なやる気ぽい何か

日記書くと☆が付くことがあって、うぉーッ!という感じである。 だが、日曜日の過ごし方関しては人生におけるやる気がかんっぜんに0を差しまくっているという雰囲気があった。 なので俄然やる気が出ても特に書くことがないという悲しい事態に直面している。…

モヒーッ

なかにしのモヒートは、多分メイビーなんだけどアルコール入ってないんだと思う。 何ていうかコーラより安いし、なんかおかしい。 それとなかにしのナポリ焼きそばには粉チーズをかけるべきぽい。 なにをかけるべきか分からず、もはやナポリ焼きそばを頼むこ…

いわゆるひとつの、夏だ

最近暑いじゃない。あ、はい。知ってた?あ、そう。 渋谷って知ってる?そう、そこ。 13番出口ってのがあるわけよ。そう、そこ。 東横線だか副都心線だかしらないけど、あっちのほうからさ。 13番出口に向かう道ってのがあって、地上に出るまでに。 なんか3…